こんばんは〜!!


スリジエWEST大山実玖里です!






いつもいいね、コメントありがとうございます💕😳





今日はライブお休みだったよ〜!!


でも特にこれをする!と決めていたわけでもなく。。(笑)



おうちでダラダラと寝てました( ´・ω・`)



たまには、、ね。(笑)








という、なにもしていない日を過ごしたので、最近の朝ごはん紹介😝


{672F0EBA-B51F-40C9-86EB-58ECD778606F}


あんま変わらず。(笑)


納豆ご飯食べてたけど、この日はひじきご飯に!!


ひじき煮は小分けして冷凍してるよー!!


お味噌汁は具沢山😌👍✨



デザートにいちごを食べました🍓🍓


今ちょっと安いよね!!甘くて美味しい😘









{D6F04CC9-4890-4250-99D3-CBDDDA9A42B7}
前に作り置きした、かぼちゃペーストにとろけるチーズのせた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ん〜。かぼちゃ好きだぁ〜。🎃


甘くて美味しい。


あれ、これさっきも言ったわ(笑)






{1504535E-C4C0-4F8C-AC52-B8587B69A508}

鶏ハムとうの花ときんぴら✨


わかめスープも作ったよん´ω`)ノ


鶏ハムは簡単に作れたし、またやろっと!!









朝ごはん食べると、1日始まる〜って感じするなぁ。



朝ごはんが毎日の楽しみ。



夜はあんまり食べないようにしてるから、朝ごはんは好きな物食べるようにしてる!






だから朝にアイスクリーム食べたり(*´꒳`*)




{33277047-0814-47D8-98FF-54BD175AEE6A}

このファミマのアイス美味しかったよ!!!


牛さんのパッケージも可愛いし🐮🌸


これはリピだな✌(’ω’)







ご飯ばっかりのブログになっちゃいました😂


また色んなもの作ったらのせるね〜!!





そしてあしたの予定は!

とんぼりリバーウォークさんでライブで〜す!!!


仮面女子候補生WESTさんと合同ライブだよ👌💕

①15:00~   ②17:00~   ③19:00~


緑色サイリウム振ってくれたら嬉しいデス💚💚


よろしくお願いします!!✨



{7D99642C-76F5-4136-B565-2ACB28F09D80}








コメ返するよ👧🏻💗

ta-kuminaraさん
鶏のめっちゃ美味しかった!!!
タンパク質大事だね( -`ω-)
夜に書くから余計お腹すくよね(笑)



PYONさん
美味しかったです!!✨😋
おぼんdeごはんっていうお店だよ〜!!
ぜひ行ってみてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いっつあんさん
お昼ご飯美味しかったです(*´꒳`*)
またいきたいです!!✨




サンライズさん
あ!あれね、デザートじゃなくてお豆腐でした(笑)
私もデザートだと思ったんやけど、違ったみたい( ´・ω・`)
でも美味しかったよ!!!




えぼごろうさん
ありがとうございますっ!!✨😳
お昼いっぱい食べました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お店に食べに行って、盛り付けなど参考にするのもいいですね✨





もりりん
野菜ちゃんと食べや〜!!(笑)
そんな風に思ってくれて、ありがとうっ。
これからもよろしく( ¯ ³ ¯ )




もっちさん
2店舗回ってなかったので、ネットでポチりしちゃいました、、( ;´꒳`;)
あべのキューズモールの「おぼんdeごはん」っていうお店ですよ〜!!
どのメニューも美味しそうでした👀✨







それでは、今日も1日お疲れさまですっ✨


最後まで読んでくれてありがとう!