こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!









今日は仮面女子シアターとLIVE HOUSE D'さんでのライブありがとうございましたっ!!✨😍


緑色サイリウムも振ってくれてありがとう💚💚






{525BC2DB-4301-4C28-B020-859B2E6AB5C8}



今日はね、欲しい化粧品を求めて天王寺にいったんやけど!!!


売り切れだった、、、😭😭


悲しい。。






だから、お昼ご飯たべてきた。(笑)


{6BED7345-C2B7-4F1B-A6D7-DAAD59B8D14C}
鶏の黒胡椒焼き!!

めっちゃ美味しかった😋😋💕
   

ここのお店、前も来たんだけど全く一緒の食べた(笑)
 

和食すき(⑉• •⑉)♡ 







うわ〜。ブログ書いてたら、めっちゃお腹すいてきちゃった。(笑)


はやく寝て、空腹まぎらわします。。😂







そして、
あしたのライブはお休みだよ〜!


明後日はとんぼりリバーウォークさんでライブですっ!!!💕


①15:00~  ②17:00~  ③19:00~



みんな!!みにきてね|´-`)チラッ



よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕








今日も1日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!