こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!









今日は仮面女子シアター、あべのルシアスさんでのライブありがとうございましたっ!!✨😳



あべのルシアスさんは初めてで、たくさんの方に見ていただけて嬉しかった!!(*´꒳`*)




少しでもスリジエのことを気になってくれたらいいなぁ。。!!




緑色サイリウムいっぱい振ってくれてありがとうございました💚💚
嬉しかったよ😳💕


コインもありがとう(´;ω;`)💕




今日はね甘いものが食べたくなって、いっぱい買っちゃった(笑)

{D3EB5860-FF95-4CE9-BDFD-83B95832604A}


いちばん下のぷにほっぺっていうの、めちゃめちゃ美味しかった!!!!😳💕


なんか、中はカスタードホイップなんやけどシュークリームみたいなんでもなくて、皮はもちもちしててめっちゃ好き(⑉• •⑉)♡


とにかく、顔がかわいすぎる。(笑)


これはハマりそう( ;´꒳`;)



コンビニのスイーツって美味しいよねぇ。



なんでこんなに美味しいんだ!!!!



甘いものは最強だね😌👍✨




おすすめのコンビニスイーツあったら教えてね!!!









そして、明日のライブなのですが

LIVE HOUSE D'さんで、
蜂蜜★皇帝 さんの大阪定期公演 に、出演させて頂きます!!!!


みなさんにきてほしいです(;▽;)

お願いします!!!!


【日時】3/5(月)
【場所】大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1 LIVE HOUSE D'

http://osaka-d.jp/access.htm
【開場】18:00
【開演】18:30
【料金】1400円(D代別) 女性D代のみ!
【出演】AQUALOOPS(徳島)、Animalbeast、撲我さくら、husky、7FACE8、蜂蜜★皇帝、スリジエWEST





スリジエWESTの出演時間は【20:00~】です!!


よろしくお願いします(>_<;)





{EE79C389-5A1A-429B-921C-3657D73099BA}






今日も1日お疲れさまでしたっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!