こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!






今日は仮面女子シアターでのライブありがとうございましたっ!!✨


緑色サイリウム、コールもいっぱいしてくれてありがとう😻💕



コインもありがとうございました(;▽;)♡






今日のご飯はね〜、きのこチーズリゾット作りましたっ!!

{45DDBE97-8240-4CF2-9647-8A4A11EFAE66}
リゾット食べたくなってつくったんやけど、めっちゃ簡単やった( ´・ω・`)






あとアボカドサラダ!!

{3D173656-375A-4D77-BE91-A26AE05F3972}

作り置きしたよ〜✌(’ω’)



かぼちゃサラダも作った!!
パンに塗ったり、コロッケのタネしても合いそう(*´꒳`*)



お料理楽しい〜。毎日自分で作るようになって、栄養とかも考えながら一応つくってるんだけど、考える時間が楽しい。(笑)





お料理教室いきたいよぉ〜。


前にさっちゃんがパン教室いくって行ってたんだけど、どうだったんだろう( ´・ω・`)

はやく感想ききたい!!!







私ね、パンもすきなんですよ。


パン屋さんのいい匂い。つやつや綺麗に並んでるパン達。さいこう。


ホームベーカリーも今ほしいんだなぁ〜。


食パン家で作りたい(´・ω・`)





またまた今日も食べ物のお話でした。😝









そして今日のMCでいってた、私の幼稚園のときに作ったおひなさま。(笑)
{FF88BF4C-7F2A-4A6D-811D-04FC4F6E63A7}
丸い😆😆(笑)

髪の毛もかいたげて。。(笑)


懐かしさに浸ってます。(笑)








そして、あしたのライブは!

仮面女子シアター一部と
あべのルシアスさんです!!✨✨



スリジエWESTの出演時間は
【時間】13:50~

です!!




観覧無料なので、みんな遊びにきてくたさいねっ!!!(*`・ω・)ゞ
まってますよん😘



{15592FB8-232D-4798-B883-CFB7AD0C3706}







それでは、今日1日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!