こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!



いつもいいね、コメントありがとうございます😍





今日はあべのキューズモールROCKTOWNさんのライブに来てくれて、本当に本当にありがとうございましたっ!!!😭✨


緑色サイリウム、みくりコールしてくれて嬉しかったよぉぉ(;▽;)







今日ね、他のアイドルさんのライブをみさせて頂いてたんだけど、ほんとに凄かった。





ずっと夢中でライブみてて、表情だったりMCの会話だったりダンスのキレだったり、そういったことを沢山学ばせていただきました。




ステージ以外でも学ぶことがたくさんあって、ほんとに自分たちはまだまだだなって思った。



色々なことを学ばせて頂いて、自分たちに取り入れられるようにならなきゃね。




すごく刺激を貰った1日でした。




{AB84AD06-7D08-4E29-85D8-615502E3C109}





今日のために予定をあけてくれたり、無理してでも来てくれて本当にありがとうございました!!!





明日からも頑張っていきます!!!











明日は仮面女子シアターでライブだよ!

なんとなんと無銭の部も始まっちゃうのだよ〜〜!!!✨✨


たーっくさんの方にスリジエを知ってもらえるチャンスなので、お友達いっぱい連れてきてね😉✨



【一部】10:45~

【無銭の部】15:00~

【二部】18:15~




コインはみくりのBOXにいれてね(⑉• •⑉)♡

緑色サイリウムもよろしくお願いします!!💚








今日も1日お疲れさまです✨



最後まで読んでくれてありがとう!