こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!










仮面女子シアターでのライブありがとうございましたっ!!✨



コインもありがとうございますっ!!😳💕








今日は学校の卒業式でした〜!!


なんか入場するまで全然実感わかなかったんだけど、舞台に卒業証書授与式って書いてて



そこでなんか、あぁー。もう卒業しちゃうのかって実感したなぁ。




校長先生の言葉で、いつもはちょっと怖い先生なんやけど途中で泣いちゃってそれに釣られてちょっと泣きそうになっちゃったなぁ😭



{C38F41CF-A935-4781-9D27-656FCAD64DB1}

卒業証書もちゃんと貰いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


卒業できてよかった。。(笑)









これから社会に貢献できるような人間になれるよう、
頑張っていきます!!!!













そして、あしたのライブなのですが!



前も書いたんだけど、明日はスリジエにとってすごくすごく大事なライブです。


あべのキューズモールROCKTOWNさん


スリジエWESTのために、駆けつけてくれたらほんとうに嬉しいです。😭😭


よろしくお願いします!!!!!






「Anniversary EXPO!」アニバーサリー東名阪対バンライブツアー
【日時】 3/2(金)
【場所】大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F ROCK TOWN
http://rocktown.jp/access/index.html
【開場】 17:30
【開演】 18:00
【料金】前売り2,500円/当日3,000円
【予約フォーム】

■運営取置

http://www.alice-project.biz/reserve?id=1099

■チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1801176










それでは、今日も1日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!