こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!







今日はディスクピア日本橋店さんでのリリースイベント、仮面女子シアターでのライブありがとうございましたっ!!✨



緑色サイリウムやコールもいっぱいありがとう(*´˘`*)♥









今日はお昼にね〜、ちゃんとしたご飯作ったの!!😳

タンドリーチキン風とタコとわかめの酢の物とアボカド、トマト💕
{1C428F27-6C68-4136-A705-AA0A3AEDB2D9}
今スリジエWESTは絶賛、塩抜きダイエット中なのです。。


塩分いっさい使ってないよ✌(’ω’)



チキンは、ヨーグルトとカレー粉に漬けておいて焼いた!

酢の物はお酢と白ゴマを和えただけ✌︎


食べることは好きだから、いっぱい食べたい。(笑)


{F15AA472-D7CB-4E22-91D4-BAB79CCC4E51}

ひじきの煮物も作ったけど、これはお醤油とみりん使っちゃったから塩抜き終わったら食べる🤣






そうそう!生わかめというものを初めてスーパーで買ってみたの!




{C40AFA7E-999B-4564-87B5-A189587196FB}




こんなに長いのね!(笑)


びっくり😝😝


安いし、栄養にいいから毎日食べるようにする!!



こんな感じで自炊頑張ってま〜す😌👍✨












そして!

明日は仮面女子シアターでの公演です!

私は学業のため二部からの参加となります💦

あしたもよろしくお願いします!!





{B8508BC4-4FBE-4892-AEC6-7525EF393D06}

実は今日もちょっとメイク濃いめだったの。(笑)

気付いた人いたかな??😆




そして、ついについに明日は卒業式だよ〜。


寂しい。


友達とあんまり会えなくなるって思ったら、泣いちゃうかも。(;▽;)



みんなそれぞれ色んな道にいくんだなぁ。


お互い頑張らないとねっ!!!👍💓


明日はたくさん写真撮ろっと(*`・ω・)ゞ





それでは、
今日も1日お疲れさまですっ✨


最後まで読んでくれてありがとう!