こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里ですっ!









今日はエディオンJR尼崎駅店さんでリリースイベントライブ、ありがとうございましたっ!!✨😳


緑色サイリウム、コールもしてくれてありがとう〜💚💚


チェキもたくさん撮りにきてくれて嬉しかったよっ(⑉• •⑉)♡



どんちゃんがお誕生日ということで、ミメミモはいつもと違った感じにしたよ〜!!😆

どうでしたか〜??楽しんで頂けたかな?(*¨*)




どんちゃん、お誕生日おめでとうです!!🎉🎉






{0869F31F-1B69-4396-AB59-D6F185B09BEF}










めっちゃ話変わるんだけどね、



今日の玉子焼きがすごく綺麗に巻けたから、みてほしい!!!


{021B4677-AB74-499B-BF1D-D0F3C682D88F}

私の朝ごはん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今まででいちばん綺麗に巻けたかもしれない😎




最近ご飯ばっかりのしてごめんね〜(;▽;)


でもさ、食が好きだからさっ。。(笑)


許してねっ🤣🤣




明日の朝ごはんはなににしよっかな〜。


食パンもあるから、明日はパンにしようかな〜。


毎日ご飯のこと考えてるの楽しいです。(笑)




みんなは朝ごはんいつもなに食べてるの〜??


また教えてねっ!!💕






そして、あしたのライブも!

今日と同じエディオンJR尼崎駅店さんです!!!


19:00~で、観覧無料ですのでお友達やみーんな誘って遊びにきてね!!😌👍✨


まってるよ〜(*`・ω・)ゞ









今日も1日お疲れさまですっ✨





最後まで読んでくれてありがとう!