こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!










今日はポルックスシアターさんと道頓堀ZAZAさんでのライブ、ありがとうございました!!😳✨



{ABCD464C-E630-4064-8758-710148455F82}











お昼にね、またまたお弁当作ったの〜!!


今日は昨日から仕込んでたから、詰めただけ(笑)


鶏ハムっていうのつくってみたり!!


{D7CA6238-7E95-487B-ADCF-A4B4E33C4104}


お弁当もうちょっと綺麗に詰めれんかな〜。。


お勉強します(笑)


玉子焼きはアボカドとチーズ入れてみたの!


お弁当箱黄色だからあんま分かりずらい。😆


時間ある時またつくろーっと!!!











そして!あしたのライブの予定です!


エディオンJR尼崎店さんでリリースイベントがあります!!🎉🎉😳


19:00~で、観覧無料になります!!(*`・ω・)ゞ


お友達とかスリジエ気になってる〜って方もぜひぜひ!!この機会に遊びに来てね🍓💕


緑色サイリウムもふりふりしてくれたらすごく喜びます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お願いします💚💚









今日も1日お疲れさまですっ✨



最後まで読んでくれてありがとう!