こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!







いつもいいね、コメントありがとうございます♡♡






今日はなんばOCATさんと仮面女子シアターでのライブありがとうございましたっ!!😘💕


緑色サイリウム、コールも嬉しかったよ(⑉• •⑉)♡



特典会もありがとうございました!!!
CDたくさん買ってくれてありがとう😭😭
皆さんのお手元に届くまであと2日だ( *˙˙*)
楽しみっ!!🍓💕






{207C4942-2924-4633-9708-D2813E466780}








今日もね、アイス食べました。



{B877850D-9E7B-4FE4-89BF-CD39E43DB777}

最近ハーゲンダッツにはまりつつあります。



1週間に1回のご褒美とか言ったのに、もう食べちゃった。(笑)



やっぱりアイスはやめられない〜。



なんかおすすめのアイスとかあったら教えてほしいな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










あしたの予定は

仮面女子シアターでの出演となります!

【一部】17:45~
【二部】20:50~



天組初の!!新曲披露もするので、ぜひぜひ皆さんきてくださ〜い!!!

今までの楽曲でいちばん好きかも(⑉• •⑉)♡


緑色サイリウムお願いします💚💚






今日も1日お疲れさまでした✨





最後まで読んでくれてありがとう!