こんばんは〜!

スリジエWEST大山実玖里です!







いつもいいね、コメントありがとうございます!!
ぜんぶ読んでます( *˙˙*)
またコメント返しするね〜!!


今日は仮面女子シアターでのライブとnumber gateさんでのライブありがとうございましたっ!!💕



緑色サイリウムいっぱい振ってくれてありがとう💚😳
嬉しかったよ!!(⑉• •⑉)♡




{9AB79CB7-7E6F-4FAB-A030-EF744A8D68FE}





今日はね、急にアイスが食べたくなって冷凍庫になくてコンビニに買いにいったの!(笑)



なにを買ったでしょう〜〜?



せいかいは、、、




{FB6AFC50-B9F6-4138-B352-16CF494EDD52}

じゃーーーん!!!!


ずっと気になってたハーゲンダッツのフォンダンショコラ!!ε🍫)))彡



中条あやみさんがCMしてて、ずっと食べたかったの!!!!




めちゃめちゃ美味しかった😋



上のクリスピーがサクサクで、中のチョコソースが最高😘💕🍫


また食べたいなーー。


ハーゲンダッツは1週間に1回のお楽しみにしよう。(笑)








そしてそして!
あしたの予定ですが、


なんばOCATさんでのライブでーーす!!

【日程】2月19日(月) 
【会場】大阪・なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウィングステージ 
【時間】18:00~(観覧フリー) 
【内容】ミニLIVE&特典会 






と、仮面女子シアター二部公演です!
天組の出演時間は【21:00~】となります!
よろしくお願いします🍓💕


緑色サイリウム振ってね〜!!😘
コールもお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









今日も1日お疲れさまでした✨



最後まで読んでくれてありがとう!