こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!





いいね、コメントいつもありがとうございます!!💕😻





今日はレッスン行ってきました〜!


基礎トレーニングやったり、曲の振り揃えたり!!


ダンスまだまだやから、みんなの足引っ張らないように頑張る!!(>_<)



{4C46E5AC-69A5-4AF1-AC18-4B02A240985F}









それから、お家に帰ってまったり( *˙˙*)




夜ご飯は
お母さんがハンバーグ作ってくれてましたぁ〜✨



{77D2E54B-6A54-4937-8CCB-D8B2A9484027}



うまうま(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





寮では簡単なものしか作らないから

もっと自分でも色んな料理できるように、練習しよ〜っと!!✨


人に振る舞えるようになりたいな😳










そして、あしたの予定は!

‎〖通天閣地下(わくわくランド)さん〗でライブがあります!!✨

‎💚開場 17:45〜
‎💚開演 19:00
‎💚物販 21:00~


詳しくはこちらから↓↓↓
‎【⁦‪ameblo.jp/dreamidol-west…‬⁩】



初めての場所で緊張するけど、トークコーナーや対決コーナー色んな企画があるからみんなぜひ遊びにきてね〜!!

サイン色紙プレゼントもあるよ😘


受付で『スリジエ大山実玖里』見に来たって伝えてほしいです!!お願いします(⑉• •⑉)♡












最後まで読んでくれてありがとう!