8月 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

前回のブログから1ヶ月以上経ちますが、、、未来も飼い主も生きてます💕



いつも元気な飼い主ですが、ここ数週間お疲れが、、、両親のいろいろが落ち着いた🙏と思っていたら今度は親戚がいろいろあって💦💦💦


動けるのが飼い主だけだからね?仕方ないよね?🤣

そんなで未来は留守番ばかり🐶






写真すら撮っておらず😂


3歳の可愛い盛りなのに💕
写真くらい撮ってあげれば良いのに、、、


ごめんね?🙏


涼しくなったらお友達と遊びに行くからそれまで我慢してね?❣️



明日から9月。

今年も台風多いのかな?こんな時だから程々の台風さんにしてほしい🤣