未来の誕生日、、、いろいろ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

すっかり月一のブログになってしまっていますがamebloは忘れていません😅



外出自粛で甘えん坊になった未来も元気にしています💕







5月終わりに3月から入院していたばぁちゃんが退院して来ました🏥



しかーし、自宅へ帰って数時間、ちょっと目を離した隙に車椅子から転倒して左手首をザックリ😱あまりの出血に🩸急いで病院行ったら20針も縫う事に😩

消毒のために毎日通院だし、姉に泊まりで来てもらったりしながら10日をやり過ごしましたが、、、介護素人ではどうにも出来ずお手上げ🤷‍♀️ショートステイへ行って貰う事に💦💦💦


直ぐに良いところが見つかってホッとした飼い主です🙏




そんなバタバタしている日を過ごしながらも「未来の誕生日🎂」「ばぁちゃん退院祝い🎉」を一緒にお祝い😅







今年は未来もビール付き🍺


りんご味のゼリーで出来てるらしい🍎



でも、果物嫌いな飼い主に育てられた未来はりんご味のゼリーがお口に合わなかったらしく、、、美味しくなさそうに食べてました😆


「来年は別のものにしようね?🤣」





そして、未来の誕生日と言うことは、みくりの3回目の命日になります🙏



忘れずに居てくれるお友達からお花が届きました💐


「いつも気にかけてくれてありがとうございます😊」


大型犬の存在感は大きくて未だに大きなワンコを見ると😍「いいなぁ〜💕」と思ってしまう飼い主です😆






ここチベットも紫陽花が満開です🌸






紫陽花と写真撮りながらいつもの公園を散歩していたら😳なんとタイガーブリンドルのフレブルちゃんを発見💨💨💨💨


男の子のかぼすくん❣️


シマシマが綺麗で体格も良くてカッコいい👍🏻


また会えると良いな💕





コロナ自粛になってからこの公園も人がいっぱい💦だけど、ばぁちゃん居なくなって誰とも喋る相手が居ないのでちょうど良いかも?👍🏻と思ってる飼い主です




自粛解禁で一番最初に行った所は💕


コロナで春のお彼岸のお参りに行かれなかったみくりのお参りへ、家の紫陽花持って行ってきました💐



紫陽花シーズンなのに鎌倉は人も車も少なくてドライブには最高でした🚘





帰りにはいつものアーセンへ☕️


今までは夕方になると急いで帰らなくちゃいけなかったけど、この日は夕方までお友達と遊んで貰って、お弁当買って🍱帰ったのでゆっくり家路に着きました💕







今年も気付けば折返し😱


今年のamebloのおみくじで「忍耐」って言葉だったけど、、、ほんと色んな意味で今年の飼い主は「忍耐」なのだなぁ😆


折返しあと半分笑って過ごせます様に🙏