大学卒業おめでとう㊗️ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

一昨日、先代みくりの名付け親くんがめでたく大学を卒業しました👏



みくりが我が家に来た時まだ幼稚園生だった名付け親くん👦



「今度犬が来るんだけどなんて名前が良いかな?」と聞いたら、、、即答で「みくり💓」飼い主覚えられなくてメモした記憶が😅



そんな名付け親くんも大学卒業🎉


「学校行きたくない」とか言う事もなく💕楽しい学生生活を送ってくれたみたいなのでそれだけでおばちゃんは嬉しいよ😆






今、コロナの影響で新卒採用を取り消される新社会人も居るそうなので、働ける会社と送り出してくれる両親に感謝して「分け隔てなく誰にでも優しく出来て。誰からも可愛がられる人になって欲しい」と、おばちゃんは思うのです😘


◯◯家の血を引いてる名付け親くんだから💦皆んなに可愛がられる愛されキャラになれると思ってます👍🏻






こんな、アオハルな写真も送ってくれたよ㊗️





お空の上から名前を付けてくれたみくりも見守ってるよ💓




頑張れ社会人🎊