ついてない日 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は朝から母の歯医者に付き添い🦷

いつもの病院ポーチから診察券を出す。その中に保険証一式が入ってるクリアケースが無い、、、前回の歯医者の時に返してもらってないのか?💦

そんな訳ないよね?

じゃあ、先週行った総合病院で落としたのか?

そんな訳ないよね?

今日は月が変わったので保険証出さなきゃいけないのに、次回で良いって、、、良かった。


さぁ、どこにやったのか?


治療が終わって帰ってから、ありそうなところを全て探すが、、、無い😱



総合病院へ電話して聞いたけど、落とし物ならとっくに本人へ連絡してます👍🏻って言われた🤪

そーだよね?


じゃあ、悪い人に拾われて使われてしまうのか?💦💦💦


動揺が広がる😩



もぅ、出掛けなきゃいけないのに、焦る😅


自分の部屋へ行って上着を取り机の上を見ると、可愛いポーチが私を見てる👀

はっと思い出した💕


先週姉と母が銀行へ行くからと、通帳と保険証を可愛いポーチに入れて置いたんだっけ、、、使わなかったので、すっかり元に戻すのを忘れてました😂


とにかく、見つかって良かった🙏




さぁ、次の予定に向かいましょう💨💨💨



いつもの駐車場にバックで車を停めて🚘用事が済んだので車を出すと???

車の下から変な音が😱

明らかに車体を引き摺ってる音が😩



急いでエンジンを停めて下を覗くが不審な様子は見られず、、、前後数センチ動かしてみるけどどちらも変な音がしてこれ以上動かすのは怖い😩

時間置いて3回エンジンかけてみるけどやはりズリズリと金属音がする💦



仕方なくJAFを呼ぶ、、、


30分待ちは当たり前、次の予定が無くて良かった🙏



なんてついてない一日なんだろう。



こんなについてない日は真っ直ぐ帰って寝るに限る👍🏻



車の原因は一体なんだろう?



  

JAFの人が来てくれて状況確認の為、飼い主の車のエンジンをかけて前進、バック、、、さっきあれだけズルズル金属音がしてたのに今は?


聞こえない😱😱😱😱😱😱😱😱


そんなバカな😭😭😭😭😭😭😭


何度か前進、バックを繰り返しても金属音は聞こえず、駐車場をぐるっと一周してみても何も聞こえない💦💦💦💦


忙しいのに申し訳ない🙏


結果、車体の下やボンネットの中を見てもらったのに異常は発見出来ず😅


申し訳ないやら、恥ずかしいやら、、、





なんて一日なんだろう😩



こんな時は未来のオシリに癒される😍

  



疲れた早く寝よう💤