今日は6月10日 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は6月10日です😊


って事は、、、みくりが虹の橋を渡って2年🌈そして、未来の2歳の誕生日🎂


紫陽花も咲いたからみくりのお参りにも行かなくちゃ💨💨💨






さぁ、未来のお誕生日🎉

先日豆太くんママから頂いた「エゾシカシリーズ」🍖

ハンバーグには副菜も付いてるんだって😱凄すぎる!飼い主も食べてみたい😅




今日はステーキ🥩、ハンバーグは明日にしました💦💦💦

せっかくなので2歳のローソク立ててみました🕯




ローソクの火が怖いのか?近寄って来ない🤣




消したら飛んで来た😆




「ヨシッ👍🏻」の合図とともに、お皿からお肉をガブッと噛み付いて持って行った🥩






ついつい、ボクサー犬並みに食べさせちゃいますが、、、ちょっと大きかったね?

細かくしてブロッコリーも🥦刻んで混ぜ混ぜ💕


美味しく完食しました😍





これからも飼い主と一緒に楽しい時間を過ごそうね?😘