平成最期の桜 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

平成最期の桜もいよいよ見納め🌸




今年は気付いたら桜が終わってた🌸




未来は最近クン活ばかりでなかなかお散歩で歩いてくれない、、、そのせいか?飼い主運動不足で物足りない😭

朝昼晩と分割して何度もお散歩するべきなのか?💦💦💦

大型犬とは違うから時間とか、距離とか色々考えないとダメなんだね?😅




まだ、四月だというのに、既に暑くて日陰で一休み😪




先週から耳の裏にカイカイ発生ちゆう🏥

病院ではいつもの軟膏出してもらって様子見でしたが、今日も赤くなってとっても痒そう😩




そしたら、今日のお散歩帰って家に入ったら「オシッコだから出してくれーーー」って💦急いで出したけど、あっちでオシッコ、こっちでオシッコ???

「なんかおかしいな?」と思っていたら😓







ご飯の後に、我慢できずにタオルの上で😱



膀胱炎でした😩


明日、病院行って来ます🏥