今日の様子 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

皆さんにご心配おかけしておりますが、その後、おとといの様な具合が悪そうな様子は見られずチョキ元気にしていますカナヘイきらきら


だけどお散歩とご飯とオシッコ以外はずっと寝てるの大泣きうさぎ


それでも、お散歩行かれれば十分よね?グッド!


{09CFC7E7-A157-4BBE-80FB-ED7C7CD5E704}


このお腹に悪い子ちゃんが2つも居るんだってあせるどうかイタズラしないでね?お願い🙏

今回の具合が悪いのはお腹の悪い子ちゃんのせいでは無さそう?まぁハッキリとは分からないけどカナヘイびっくり


{EBCCEFF7-886C-40A1-A63A-16B51FA7B1F9}


お散歩の足取りも軽快でしょ?カナヘイハート


{34F5533B-4083-4B8A-B550-C6A62C4719BB}







先生に言わせれば「去年、別の病院で調べてアソコもココも心配って言われてるんだから、今まで良く頑張ってると思いますよカナヘイきらきら」だってびっくり


{9DB744C8-0616-4C3E-A55E-AD3B71D95843}


寝てても心配で、、、何度も寝息の確認をしてしまいますとびだすうさぎ2


ご心配おかけしましたm(_ _)m

お薬調整してもぅ少し頑張ります音符