祝・満12歳 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日はみくりの誕生日クラッカー


年末に腰が抜けたり、目が白濁してしまったりしているけれど、元気で満12歳の誕生日を無事に迎えられて本当に良かった音譜音譜


今年はひき肉入りポテトケーキてへぺろ


{261841D1-0FFE-4D8C-9D2D-A1933B91AB1B:01}



プレートにしたのは「松阪牛肉入りクッキー」にケチャップで名前を書きましたが、、、崩れたニヤリ


しかも、せっかく書いたのに、、、つまみ出されてびっくり「ペッDASH!



「あーーー牛さん血だらけ叫び


{A52198F7-7713-47E8-8033-E76E072EA28C:01}


あげくにオシッコ行っちゃったガーン


{E9BAEC5A-1C06-457B-B9EF-4AA3C9FE46E9:01}


そんな事だろうと思っていたので、クッキーの部分には秘密兵器が隠されているのだ
グッド!

舐めたらみくりの大好物の「マヨネーズ」が出てくるしくみ
チョキ


{70EAC9CD-17EF-4D07-8CE6-1611828FBC4F:01}


やっとそこから食べ始めました!!


{4F6A203D-8115-4419-A486-C6529402431B:01}


「完食合格


{3F3D6617-61D2-4860-BF8E-4FBD3F7F403B:01}


血だらけの牛さんはとうとう食べては貰えませんでしたえーん


{053AA0F4-9B79-4F1E-992F-6334B9716FB2:01}


凄い事にラブラブこの後みくりにお花が届きました🌹


{8CD2E1F7-B6FB-4AED-BAB2-19974AEA8C69:01}


ピンクベースのとても可愛いアレンジですラブ


{B821796E-D62A-4640-9722-DACCC8F30128:01}


ふんわり春の香りがしたので、みくりもクンクンです花束

ママさんラブラブありがとうございましたドキドキ


{D7AC1C12-3C14-4995-AEFB-B7E69BD59840:01}


みくりのママの家系はご長寿なので、ママを目指してまだまだ頑張ろうね❓