健康優良児 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

金曜日のお散歩で足を挫いたみたいで、その後から前足をかばって歩いてる様な気がしていたので様子を見てましたが、、、なかなか戻らないので週末のオフ会にも備えて病院へDASH!DASH!DASH!


{379C7FB8-F111-4E3E-97CB-9908CB71C722:01}


まず、ケガが無いか?触診
グッド!
関節が痛いのか?病院内を歩いて見るグッド!

骨折してれば歩けないので、、、、「走ったり出来ますから骨折もしてませんね?」グッド!

後はレントゲン撮らないと詳しい事は分からないそうですが、むやみにレントゲン撮る程でも無いとあせるあせるあせる


って事で様子見チョキ


でも、オフ会の最中に歩けなくなったら困るので消炎剤を頂いてきましたラブラブ


{7C52BFA2-6BC3-4969-997E-E1A74DC5388B:01}


飼い主お薬大好きなのであせるお薬貰えると安心するの爆笑


これで安心して週末を迎えられます恋の矢

お騒がせしましたm(_ _)m