夢の島 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

アップが遅くなりましたが、11日にお友達ボクサー犬レイくんがメンバーになってるランへボクサー6匹とボステリ2匹で遊びに行ってきましたラブラブ

前日までは雪の予報だったり、天気が良くても凄く寒かったりだったのに、当日はとても良い天気で、ひなたは厚手のコート無しでも大丈夫なくらいのお天気に恵まれました合格



最初は遠慮がちだったみくりですがあせるあせるあせる



{C85C941D-4F74-4DF9-AD9D-24982D2741B5:01}


時間が経つにつれて、ヤングboyチームに参戦


{48B87FEB-1E3C-4F15-AF5F-75EA35BB9D8D:01}


しかし、まだ少し腰が引けてる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}


{BFABD2DD-2795-4058-8CDF-52DFC8FF7B73:01}


でも。結局追いかけまわして、レイくんを押し倒してしまった

レイくんゴメンね?汗汗


エロばばぁ全開のみくりでした


{7C39C119-339B-42AA-A828-9AD326EAC86B:01}


ランチは近くにあるマリーナレストランのテラスでナイフとフォーク

結局、集合写真はこれだけだった



左から

ももちゃん、タローくん、カレンちゃん、MAXくん、みくり、レイくん


{64A2EA1A-FD57-46D7-8D2C-38B822976025:01}


そして、ボーアくんと舞ちゃん


{FD3BC24D-64F9-4CDF-A7DF-9D74D7A0639E:01}



カレンちゃんがパパさんのお隣にお座りしてたら、、、みくりがお膝の中にちゃっかり入ってる

カレンちゃんパパさん取っちゃってゴメンね?


{4F6E4CC5-BA46-4088-8CD5-589C2BA4FAB5:01}


そぅそぅ、ランの名前はね?夢の島にある「イーノの森」です

広くて、綺麗なランでした

マリーナレストランでナイフとフォークコーヒーも出来るし、何と言っても高速下りて直ぐだしね?グッド!

レイくんのお家はここから歩いても帰れるんだって音譜羨ましいラブラブ


{26E55C30-0E78-47E6-860B-E947D0EA5C41:01}


レイくんとボーアくん、舞ちゃんとお別れして、カレンちゃんとMAXくんママと、ももちゃん、タローくんママとその後向かったのは幕張イオンDASH!

また?写真撮るの忘れちゃったんだけど、ここのドトールはワンコと一緒に室内で☕️飲めるの

みくも落ち着いて居られるか?心配だったけど、ヤングboyを追いかけまわしてヘトヘトだったらしくお利口にしてた


{4B7C500D-2322-4476-9D34-2B50F4A5ACD1:01}


この後、みくりは車で待ってて貰って飼い主達はお夕飯食べてきましたよナイフとフォーク


{A148EE14-258E-4077-9900-BE60AAE09ED8:01}


戻ってオチッコさせなくちゃDASH!DASH!DASH!

と急いで車のドアを開けたけど、起きない叫び一瞬死んでるのか?って思うくらい「みくり?」って呼んでも起きないドクロ

でも、耳をすますと「スースー」と寝息を立てて寝てました


人間で言えば80歳のみくりが孫の年齢位のワンコと遊んだのだから、、、疲れるよね?でも、楽しそうだったドキドキ



「夢の島」はみくりと飼い主にとっても、夢の島でしたラブラブ




ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたラブラブ