居なかった・・・ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は風が強かった うわあーんっ


やっと花粉症が治まってきたのに、こんなに風が強いとまた、鼻がムズムズする 汗


スギ花粉症の皆さんマスクの生活はそろそろ終息に向かっていますね はてなマーク

あと、少し頑張りましょう  チョキ



今日はアレを見付けに行ってみましょう DASH!




アレってなんでしょうね はてなマーク


さて、GWが始まったばかりなのに、誰も居ない公園 叫び

皆さん経済活動の為に旅行や遠出しているのでしょうか あせる




次の公園にも誰も居ない あせる


確か はてなマーク

みくりの末娘 姫子 と最後のお散歩したのがこの公園 汗

その時もGWでたくさんのワンコがいっぱいいたのに・・・


みんなどこに行っちゃったのかな はてなマーク



探していたのは こいのぼり


毎年、この辺りでは有名な地主さんのお宅の庭には大きなこいのぼりが泳いでいたのに・・・

今年は居なかった ちーん


地主さんのお宅の子供が大きくなってしまったのかな はてなマーク

それとも、今日は風が強いからこいのぼりも休憩してるのかな はてなマーク



明日から5月ですね はてなマーク


経済活動に参加しなくちゃね GOOD






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ   ペタしてね
にほんブログ村