ビール園でお花見 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日のお墓参りの続きです 音譜



我が家のお墓参りは、先代トミーの居る頃から必ず しっぽフリフリ も一緒に行く事になっています !!


平日の霊園は空いてて貸し切り はてなマーク って時もありますので、我が家の猛犬が行っても大丈夫 チョキ


以前は手弁当 おにぎり を持って行っていたのですが、数年前から近くにビール園を発見 目 

今のところワンコも出入り自由なので、そこでお昼を食べる事にしています ラブラブ



霊園よりも少し標高が低いので、既に葉桜の部分もありますが・・・

まだまだ、十分お花見出来ます アップ



こちらも平日は誰も居ないのに・・・

今日は駐車場がいっぱいでびっくり ムンクの叫び



生の地ビールが飲めるビール園ですが ビール

数年前から平日はあまりにも人が少なくて、売店は閉店に ドクロ

(・・・って、飼い主は運転手だから飲めないけどね はてなマーク


だから、飲めるのは缶ビールだけ あせるあせるあせる





みくりのオヤツも持って来たのに、常連さん(じぃちゃん)の食べてる”じゃがバタ”を欲しがっています 割り箸




ベンチの上には大きな桜の樹についた満開の桜の花びらが咲いています ブーケ2


お天気も良く気持ちよくお昼を食べていたら・・・ はてなマーク

みくりの頭上から鳥の声が聞こえます ラブラブ



鳥さんが美味しそうに桜の蜜を吸ってます ビックリマーク

よっぽど美味しいのか はてなマーク 「美味しい ラブラブ美味しい ラブラブと言ってるみたい ぺこ



常連さん(じぃちゃん)がトイレに行ってる間、心配そうに後ろ姿を見つめています LOVE





常連さん(じぃちゃん)も戻って来たので、そろそろ家路に DASH!

桜並木をお散歩して、今年のお花見は終了です あっ



お天気がイマイチでしたが、空いててみくりとのお花見にはサイコーでした チョキ



帰りの車の中では後ろの座席から前に顔を出して、この通り ダウン





かなり疲れたみたいで、この後爆睡でした zzz



飼い主:「運転してた飼い主の方が疲れたよ むかっ





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村