常連さんお帰りなさい | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

お天気だったので掃除と洗濯をしていたら・・・

気付いたらもう4時でした 目



お利口で待っていたので、みくりとお散歩へ DASH!



家を出るとぐいぐい引っ張るので「どうしたの はてなマークと言って角を曲がると あせる



そこには、お出かけしていた常連さん(じぃちゃん)とばぁちゃんが 叫び



常連さん:「みくりぃ~ドキドキ



みくり:「お帰りぃ~~~ LOVE



飼い主:「どぅしてぇ はてなマーク分かったの はてなマーク



公共の道路上で、散々喜んだので ↑



飼い主:「さぁ、お散歩行くよ ビックリマーク





後ろに居る常連さん(じぃちゃん)が気になって振り向いてばかりのみくり ラブラブ



名残惜しそうな二人です ハートぃっぱぃ


早く帰って常連さん(じぃちゃん)に会いたいのか はてなマーク

お散歩もテキトーに戻って来ました 叫び


いつもなら、いつまでもお散歩してるのにね 恋の矢





急いで戻って来たので、公園の給水もしなかったのでお水をがぶ飲み 苦笑




お散歩の後にはいつも、カリカリご飯を食べるので支度をしていると 目


オッサンみたいな座り方をしているみくりを発見 笑




ダウン

ダウン

ダウン


ダウン

ダウン

ダウン




この座り方をしたかったのね はてなマーク


良かった 音譜




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村