二色の桜 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日のお散歩にて・・・


そろそろ、一部の桜は散り始めたみくり家地方です 汗


花の命は短くて・・・ ハートブレイク





毎年綺麗な二色の花弁を咲かせている桜の樹です ビックリマーク


去年もブログにアップした様な 苦笑


薄いピンクが、濃かったり、薄かったりでよ~~~く見ると三色に見える部分もあるんですよ にこちゃん




いつもはお花を見る事が少ないみくりですが・・・


こちらの桜には興味津々 きゅ~ん♪



お庭にこんな綺麗な桜が咲いてるなんて !!


”エブリデイ お花見” ですね !?



風が強かったけど暖かかったので、暑がりのみくりはやっぱり給水 音譜




あくまでも”風呂桶”が無いと水浴びはしません ぷ






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村