桜待ち | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日は夕方のお散歩を割愛された、みくり えーん。


今日は春の香りを求めて飼い主とお散歩へ DASH!



家から一番近い公園には既に満開の桜が コスモス




みくりと一緒に撮ってみましたが カメラ


遠すぎて、桜が見えませんでした ガクリ(黒背景用)




まだまだ、桜を探しに先を急ぐと・・・みくりの大嫌いな はてなマーク



ニャンコ発見 ネコ




ニャンコは柵の向こう側に居るのでみくりが行かれない事を知っているみたいです 叫び


一枚上手のニャンコに挑発されて興奮状態のみくり むかっ





興奮してお尻の毛が立ってますよ 苦笑




結局、挑発されて大興奮になってしまったみくり アセアセ

落ち着かせる為に次の公園ではロングリードで遊んでもらいました チョキ



帰り道


5月の連休には桜が満開になる通りに行ってみました 目

桜はまだつぼみで全然咲いていませんでした 汗



早く ↓ こんな感じで咲いて欲しいですね はてなマーク




今年は桜も遠慮しているのか はてなマーク

なかなか咲いてくれませんね 汗




飼い主:「こんなに桜が待ち遠しいのは何年振りかなぁ 薔薇






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村