怪しい目医者 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

ここ数日・・・

凄い花粉の襲来に襲われている飼い主です 汗


ここ数年ヨーグルト体質改善で調子が良かったので チョキ

薬を使っていなかったのですが・・・

いささか今年の花粉には、鼻水ズルズルで目はかゆくて真っ赤なので仕方なく市販薬の点鼻薬と目薬を購入しました 目



いつものお散歩コースに目医者さんはあるのですが・・・

一つ不審に思っている事が はてなマーク



ココはいつもみくりとのお散歩コースにある眼科 ビックリマーク

今はお休み時間なので人は居ませんが、いつもは患者さんでいっぱい あせる


大盛況なんですね はてなマーク


しかし、この眼科にはこんな看板が 叫び




眼科でこの薬を処方してもらう人がいるんでしょうか はてなマーク

この看板があるだけで・・・入りにくい 苦笑



今日も市販の薬でがんばりまっす パンチ!






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村