愛犬家 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日も半日お留守番だったみくりです・・・ ガクリ(黒背景用)


だから、帰って直ぐにお散歩行って来ましたよ DASH!




散歩の途中気付きました 目



飼い主:「もしや はてなマークあれは杉 叫び



そぅです、飼い主は何十年と花粉症持ちです 汗


今日は朝からくしゃみの連発だったので、マスク装着での散歩でしたが・・・


それでも目がかゆい あせる


あ~~~ゴーグルしてくれば良かった 汗




飼い主:「早く行こう DASH!





それでも隣の広場なので・・・


目玉を取り出してボリボリ掻きたい位かゆい うわあーんっ



犬は花粉様にならないのかな はてなマーク




さて、先日ガスの検針のお姉さんからこんなチケットをいただきました 音譜


東京ガスのお姉さん:「みくりちゃん可愛いからコレ行って下さい ドキドキ



飼い主:「あ・・・ハイ 苦笑 ありがとうございます !!



その名も 音譜


「愛犬家応援フェア」


”愛犬とのびのびと過ごせる愛犬広場が横浜に1日限定オープン!!”との事 ラブラブ



入場は無料ですがチケットがあるとお土産が貰えるらしい・・・



本当はみくりも連れて行きたかったのですが・・・


小さなワンコや他の飼い主さんにご迷惑かけるといけないので、飼い主だけで見学に行く事にしました あせる



こんな時


飼い主:「ちゃんと躾しておけば ヨカッタ がびょーん




近くの方は遊びに来て~~~~


みくりが居ないから飼い主には気付かないね ちーん




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村