くりーむパン | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日からスイーツネタが続いています イチゴケーキ




今日は先日TVで見た


”広島みはら港町の 八天堂 とろけるくりーむパン”


を並んで購入 まじ はてなマーク



現在、期間限定で品川駅構内に出店しているので行ってみましたが・・・ 


昨日夕方に行った時は「売り切れです」と、言われ 叫び



飼い主:「くりーむパンが売り切れ はてなマーク


・・・と、思ったので今日は午前中に行ってみました べぇぇ



午前中なのでまだ、いっぱいありましたよ チョキ




5種類全部お買い上げ~~~~ まじ





先日、Bさんにみくり用のスイーツをいただいたので、今回も自分のおやつだと思っているみくり ププッ・・・




早速、いただいてみる事に ドキドキ


おこぼれを貰えるのは常連さん(じぃちゃん)だけなのを知っているので・・・目指すは常連さん(じぃちゃん) ゥフン



常連さんは(じぃちゃん)は小倉味を食べたので、パンの部分と小倉クリームの部分を貰っていました まいう





飼い主:「ん~~~美味しかった !!



でも、もう気が済んだ あせる





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村