名付け親くんとたこ焼き | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は”みくりの名付け親くん”が遊びに来ました ラブラブ


みくりは大好きなのに ドキドキ 

名付け親くんはみくりが苦手 ハートブレイク



一年程前までは遊びに来ると飛びついて抱きついていたのですが・・・


暫くの間、家の中でリードをして距離を置きました 汗




落ち着いてきたのでリードを外しましたが・・・

名付け親くんに近づく事はしません ハートブレイク



名付け親くんは常連さん(じぃちゃん)とお話中 音譜


なかなか”男の世界”に入り込めません 354354



「倶楽部みくり」本日たこ焼きパーティーです クンクン




倶楽部はオープンしましたが、やっぱりナンバーわん娘は落ち着きません ドキドキ



みくりの名付け親くんも今年中学2年生になります hghy


急に大きくなったのでみくりも戸惑っている様子 にょ~





みくり:「また、遊びに来てくれるかな はてなマーク






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村