雪かき | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

降りましたねぇ~~~~~ 雪の結晶



昨日の夜から降り始めたみたいですが・・・・全然気づかず 目


手紙 で「そっちはどぅ はてなマークと言われたので「こっちは・・・・降ってないよ!アレ????」みたいな 叫び


みくりが寝ていたのでわざわざ玄関ドアを開けて外を見たら ビックリ あせる


朝起きて外に出て見ると 目

まだ雪は残っていました チョキ





今朝は何故か はてなマーク

部屋の中でもフリース着てました・・・常連さんが着せたみたいです 苦笑



常連さん:「寒いからだよ むかっ



飼い主:「みくりはドイツボクサーなんですけど !!




珍しく雪の上を歩きました !?

大きな足跡ですよねぇ はてなマーク



今日は午後から 車 で出かけるので家の前を雪かきしました ビックリマーク




みくりは上から見ているだけ 汗

常連さん(じぃちゃん)と飼い主は、長靴履いて雪かきです あせる



こんな少しの雪をよけるだけなのに既に汗だくです あせるあせるあせる


雪国の方達はこれが毎日なんですよね~~~~

頭が下がります o(_ _*)o




結局何も手伝えなくて不機嫌なみくり ダウン

こんな感じで朝の雪かきは終了しました クラッカー




雪かきが終わって朝ごはんを食べた常連さん(じぃちゃん)と飼い主ですが 食パン

・・・夕方気付きました 目


飼い主:「みくりに朝ごはんあげるの忘れた あ


”成犬になったら1日1食でいい”

と聞きますが・・・

皆さんのお宅のワンコはどぅですか はてなマーク




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村