「ログインして下さい」 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

ここ数週間風邪で発熱していた飼い主ですが・・・

頭痛がひどく、ほとんどPCを開いていませんでした うわあーんっ


iPhoneからは皆さんのブログに遊びに行ったりしていたんですけどね あせる


そ~~~~したら何と !!

今日久しぶりにPCから更新しようと思ったら



「ログインして下さい」 って、コメントが 叫び


そんなにアメブロにアクセスしてなかったかな 汗


アメブロさんごめんなさい m(_ _ )m



さて、いつだったでしょうか はてなマーク

余りにも前で忘れてしまいましたが・・・

みくりの”名付け親くん”が遊びに来た時のみくりのラブラブ光線の写真です ラブラブ

繋がれている訳では無いのですが、近くに寄れないみくり あせる


何故か はてなマーク 

二人の間にはビミョーな距離が 目



この後一度も触って貰える事なく”名付け親くん”は帰って行きました 汗



ダウン コチラは今日のお散歩の写真です !!


散歩の後に用事があって一度 うOち  ぷぅん・・・ したら帰ろうと思っていたのに・・・なかなかしない 苦笑


やっと うOち  ぷぅん・・・ したのは40分後でした ガクリ(黒背景用)




さて、コチラ ダウン は飼い主が発熱していてもオープンしていた「倶楽部みくり」です ラブラブ

今日は炊飯器の水加減を間違えてべちゃべちゃなご飯だったので (飼い主は少し固めが好き ラブラブ
みくりもいただける事になりました きゅ~ん♪




カリカリよりも暖かいご飯は美味しいのかなぁ はてなマーク




今日で「獣医 ドリトル」最終回でしたね はてなマーク


皆さんご覧になりましたか はてなマーク


飼い主はあんなに毎週欠かさず見ようと思っていたのに・・・

途中2・3回見落としてしまいました 泣


だから、今日は絶対忘れない様に9時前からスタンバイ GOOD



20匹のワンコもバルザックも助かって良かった ↑

それに、ドリトル先生カッコ良かったな~~~~ ラブゥ



でも、我が家はお金無いから「鳥取動物病院」には行かれないけどね ちーん






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村