また、公園が! | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は久しぶりに飼い主が夕方のお散歩へ DASH!


たまには行かないとみくりに忘れられちゃうもんね 汗



今日は寒くなるって予想でしたが はてなマーク

意外に暖かくて出かけたけど・・・

何だか雲行きが怪しい ドクロ



久しぶりにいつもの野球場に行ってみると 目


ココの公園にもみくりの夏の風物詩である水道水浴びの「風呂桶タイプのある水道」があったのに・・・


やっぱり来年の夏には新しいタイプの水道になってしまう事になってしまいました えーん。


結局、団地の水道だけになっちゃった 汗




新しい遊具が増えれば子供やお母さん達が公園に増えるから・・・
みくりは散歩もしにくくなるんだよね~~~~

来年からはお散歩すら厳しくなるのかなぁ 泣



新しいお散歩場所を探して歩いてみますが・・・

先代のトミーが遊んでいた頃よりもずっとずっとお散歩場所が減ってきています うわあーんっ




舗装されて車の通りも少ないからまだ良い方なのかな はてなマーク


こうやって アップ 写真撮っていてもまわりには誰も居ないんですからね 汗





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村