昨日の出来事 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日ブログアップしようと思っていたら・・・


寝ちゃいました zzzzzzzzz



みくりネタがたくさんあったので・・・

今更ながら昨日の出来事です m(_ _ )m



昨日は1カ月ぶりの検診日でした 病院


確か はてなマーク

先生には「二週間後に来て下さい」と言われた気もするが・・・

今は一か月も過ぎてしまいました あせる


でも、時々口の中のデキモノは確認していたので大丈夫 チョキ


最近車出かけると病院ばかりなのでブルーなみくり ダウン


いつもの様に外で待たせて貰うことに ビックリマーク


ワンコが出たり入ったりなので落ち着かないみくり ダウン




1時間ほど待ったでしょうか はてなマーク

病院の裏の出入り口から先生が出て来ました !?

久しぶりに先生に会って大興奮のみくり ラブラブ


表出入り口からみくりが入ると小さなワンコがビックリしてしまうし、みくりも興奮してしまうので、先生が裏口からお迎えに来てくれました ムンクの叫び



ある意味「特別待遇」 ナヌ~



検診の結果「異常ありません 音譜 良かった 恋の矢



先生:「本当なら1カ月ごとに検診に来ていただきたいところですが・・・大変そうなので3カ月に1度でいいので検診に来て下さい」 

・・・みくりの大興奮で先生も「こりゃぁ大変だわ あせるって思ったみたいです てへっ






って訳で元気な事を確認したので ぷ


「倶楽部みくり」のオープンです クラッカー

今日はいきなり二人でイチャイチャしてますよ LOVE



何も貰えないので色仕掛けです ラブ目



それでも結局おつまみしか貰えなくて・・・

ご機嫌ナナメのナンバーわん娘です ねおくん





「倶楽部みくり」閉店後は・・・

疲れたのか はてなマーク
ベッドからハミ出てます まぬけ





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村