腹巻き | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

”「倶楽部みくり」へようこそ”-101002_0926~01.jpg

術後5日目のみくりですが…


病院で貼ってもらった絆創膏が剥がれてきてキズが丸出しになってしまいました (>_<)


人間用の絆創膏を貼りましたが、すぐ剥がれてしまいました…

病院に行った方がいいのか?消毒はしていいのか?先生に相談してみました (^_^;)


先生:「バイ菌が入らないように何か巻いておいて下さい」
…との事でした…


???考えてみた???


飼い主のパンストをチョン切っておなかに巻こうとしたら?

意外に?ウエストが太くてお尻しか入らない (∋_∈)


次…Tシャツを着せてみましたが、肝心のキズの辺りまでシャツが無く、キズが丸出しに! (>_<)


次…タートルネックの袖から下をチョン切って腹巻きにしてみました

ナイス(^_^)v


見た目には問題ありですが…キズの為には仕方あるまい(≧ω≦)b

明日は久しぶりにミシンを出しておしゃれな腹巻きを作ってみよっと(^O^)