プレゼント | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

先日飼い主とみくりあてにお手紙とその中にみくり宛てのプレゼントが届きました ラブレター



みくり宛てのプレゼントはルルさん

手作りの”鑑札入れ”でした ラブラブ


大きなビジューが付いた可愛い鑑札入れです 音譜




みくりは2歳頃にアゴの下に膿が溜まり・・・

タンコブじいさんの様に腫れ上がり、全身麻酔で細胞検査をした事がありました 汗


結局は「外部からの刺激だったのでは はてなマークって事だったので大事には至りませんでしたが あせる


それ以来首輪をしていない”フリータイムな犬”なのです アセアセ



チェーンカラーも持っていたのですが・・・

あんまりにも付けていないのでどこか?行方不明に あせる


ボクサー犬は結構首が太いんです ムムム

ちょっと短いですけど・・・

付けてみました、どうですか はてなマーク




相変わらず”何をされても嫌がらないみくり”です 恋の矢


それともお気に召したのかしら 苦笑


ちょうど鑑札入れの部分の毛並みが白になってて映えますね 合格



みくり:「いつか海デートしてみたいワン あせる




ルルさんへ

いつか海で”両手にボーイズデート”してみたいです !! 

ありがとうございました ぺこ





ペタしてね