オカマ延長 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

またまた、ご無沙汰してしまいました m(u_u)m



昨日、出かける前に大きな荷物を持った飼い主に向かって怒っているみくりの姿です ぶー!




大きな荷物を持って向かった先は 音譜


ダウン この方が待っている近くのホテルへ DASH!




申し上げておきますが・・・

あくまでも仕事です あせる


お泊りで仕事って事ですね はてなマーク




でも、翌日の今日は ダウン アップ へご招待だったんです チョキ


今のシーズンはイースターなのでパークのあちこちにたまごがいっぱいありました ラブラブ


お偉いさんがいっぱいで疲れたけど、今日は自由行動だったので楽しかった ↑





そんな楽しい時間を過ごして帰ってくると、ナンバーわん娘みくりがお迎えしてくれました しっぽフリフリ

もちろん、みくりは「倶楽部みくり」でお仕事してくれていましたよ 合格


しかし、昨日からヒートになってしまったそうな 叫び 





今月末にはオカマ手術の予定が入っていたのに・・・
これで延期になってしまいました 汗


ヒートの時に手術は出来ないそうなので、明日病院に電話して延期のお願いをしてみます orz


飼い主:「やっと決めた飼い主の決心が・・・また揺らいでしまいそう ドキドキ







ペタしてね