こいのぼり | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日のお散歩での事・・・


大きな鰻が空を泳いでいました 目



いやいや、こいのぼりでした 叫び






地元では有名な地主さんのお屋敷には大きなこいのぼりが !!


最近はこんな大きなこいのぼりを目にするのは珍しいです ニコ




我が家のこいのぼりはこんな感じ ダウン





毎度の事ですが・・・


我が家のこいのぼりはおせんべいの入ってるピンクのこいのぼりです 苦笑



今日は先日検査してもらったフィラリアのお薬を貰いに行って来ました DASH!


お会計を済ますと はてなマークはてなマークはてなマーク



飼い主:「去年より高くないかぁ はてなマーク



と、お薬の袋を見ると・・・・ナ・ナント体重 「32.15キロ」 叫び



高い訳だよ ビックリマーク

去年より4.15キロも体重が増えてるぅ あせるあせるあせる


我が家の歴代の犬の中で一番のおデブちゃんです アセアセ


みくりもいよいよ、中年太りなのでしょうか はてなマーク





オカマになると太るって聞いてるし 汗 ・・・ 



飼い主:「飼い主と一緒にダイエットしましょうね !?




ペタしてね