夏・到来? | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日も暖かい一日でした ドキドキ


いつもの様にお散歩に出かけたみくりと飼い主 DASH!



暖かいので、確かにみくりには暑かったかもしれないけど・・・



飼い主:「まさか はてなマーク





唯一残っている「風呂桶タイプの水道」 苦笑


いつもの様に座りながらお水をゴクゴク

(お行儀悪くてごめんなさい あせる



態勢を変えて・・・

あの格好です ムンクの叫び




初めてご覧になった方はビックリされたと思いますが・・・

コレがみくりの夏の風物詩



「ザ・風呂桶タイプの水道水浴び」 


と申します m(_ _ )m



まだ、肌寒いので数秒の水浴びですが・・・


真夏の水浴びは水道局から料金の請求が来るんじゃないか?とヒヤヒヤしながら水浴びしています っっ






いよいよ夏到来でしょうか はてなマーク

まだ、そんなに暑くないですけど・・・・


みくり:「夏・先取りなの !!

飼い主:「ハイハイ あせる




ペタしてね