桜のお散歩道 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日の寒い日が嘘みたいに暖かかった今日は・・・


桜もほぼ満開になってます ブーケ2



いつもは桜の樹だとは気付かづにお散歩している事が多いので、この時期お散歩していると




飼い主:「おっ あせる こんなところにも桜の樹が 目



って、位に日本人は桜が好きですね はてなマーク



学校の校庭はもちろん、公園や団地の敷地には必ず桜の樹が植えてあるんですね ラブラブ





ダウン こちらの桜はとっても大きくてみごとです 音譜




ダウン もう、こいのぼりが立っているお宅が 目


そぅ言えば、もう来月ですものね はてなマーク





ダウン こちらは1本の樹にピンクと赤のお花が咲いています 叫び


個人のお宅の庭に咲いているんですよ !! 凄いですね?




今日は常連さん(じぃちゃん)と車で出かけていたのですが・・・

帰ってくるとみくりが玄関から飛び出て来て車にピョコンと飛び乗ってしまいました あ



午前中お留守番をしていたみくりは、車に乗ってお花見に行きたくてウズウズしているみたいでした ドキドキ


週末までお花は持つかな はてなマーク



飼い主:「週末にはドライブに行こうね 音譜







ペタしてね