うっとり | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は朝から「倶楽部みくり」のナンバーわん娘は営業中です ラブラブ



・・・自ら常連さん(じぃちゃん)の懐へ入り込み 音譜


「触って ビックリマークをアピールしてます きゅ~ん♪





証拠写真を撮られている最中も・・・横目でうっとり らぶ




みくり:「違います DASH!




どっちも、どっちなのでほっときましょう あせる



ほったらかしにしておいたら あっ


今度はうっとり はてなマーク

いえいえ、はにわみたいです 苦笑







ペタしてね