営業活動中 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日は花粉の襲撃でブログのアップが出来ませんでした・・・


こんな時間ですが昨日の「倶楽部みくり」での出来事です あせる



いつもは飼い主の隣に座るナンバーわん娘ですが、今日は常連さん(じぃちゃん)に




常連さん:「こっち来い ラブラブ



と、言われ隣で営業中です むふ。





隣に座っただけでは飽き足らず・・・

常連さん(じぃちゃん)ったら ビックリマークナンバーわん娘をお膝の上に 苦笑



ただの”スケベじじぃ”に変身しています 叫び




ナンバーわん娘も少々お困りの様子 汗


飼い主に「助けて~~~」と懇願の眼差し あせる



常連さん(じぃちゃん)はこれでまた、少し寿命が延びました チョキ




こんなに天気が悪いのに、鼻水が出るのは風邪なのかな はてなマーク

花粉症の皆さま5月まで頑張りましょうね うわあーんっ




ペタしてね