寒いですね? | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

寒い部屋に置いてあったデジカメで、ヒーターの前にいるみくりを撮ろうと思ったら・・・


レンズが曇って真っ白に あせる



さすが”陸の孤島”の我が家 汗


部屋の中でも暖房の無い部屋はスゴ~~~ク寒い 雪




レンズをちゃんと拭きました チョキ


なんだか切なそうなみくりです ラブラブ




明日も寒くなるそうです ビックリマーク

皆さん風邪引かない様にして下さいね 音譜




飼い主は既に花粉の鼻水対策を開始しました どよーん






ペタしてね