みくりフィギュア | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。


今日は飼い主あてにお届けモノが ラブラブ



10ブヒ 3チワワ 1ピットのお騒がせ日記


のぶぶさんからでした !!



みくりのお誕生日におやつをたくさん送ってくださいました 音譜


そして、飼い主にも クラッカー




ボクサー犬のフィギュアを送ってくださいました (^O^)/


ボクサー犬というと、普通は耳が立っていて後ろ脚がギューっと伸びた立ち姿のフィギュアが多いのですが らぶ

ぶぶさんが送ってくださったボクサー犬は・・・


ボクサー=ボクサー犬 なんです  苦笑

赤いグローブを付けています むふ。


耳も垂れ耳で

ねっ?かわいいでしょ はてなマーク





みくりとご対面です ワン♪



強そうなボクサーにちょっと引き気味のみくり っっ




あんまり飼い主が「かわいい、カワイイ」と言っていたので・・・

「人気を奪われるのか はてなマーク」 と、危機感を感じているみくり マジで!?



気になるらしく・・・・

この後ずーーーっと見張ってました ぺこ




ぶぶさんへ


「かわいいフィギュアとたくさんのおやつをありがとうございました、いつか・・・楽しみにしていますね ラブラブ






ペタしてね