門扉 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

突然ですが・・・

ダウン コレ我が家の門扉です ビックリマーク


何か変だと思いませんか はてなマーク




そぅなんです「ココ」と書いてある部分で扉が止まらなければいけないのに・・・


みくりがお客様がいらした時に興奮して門扉に体当たりしたら扉が向こう側まで飛び出ちゃいました 叫び

ビックリしたのはお客様はモチロンですが、みくりもばぁちゃんが「あ~~ぁ、壊れっちゃったわ パンチ!と言ったのでビックリして固まってしまったそうです ウトウト。





飼い主:「みくりぃ、修理代払ってね はてなマーク




結局左の扉を外して元に戻したので修理には至りませんでしたが・・・

工務店の営業さんいわく・・・



営業さん:「ワンちゃんが飛びつくと、遊びの部分で扉が向こうへ出ちゃいますから気をつけてくださいね はてなマーク


飼い主:「ハイ・・・お手数おかけしました あせる



今日はお仕置きの為に散歩はナシだったのですが、そぅもいかないのが犬ですよね?

仕方なく あせる 近所の公園に行って来ました DASH!



この滑り台の階段は短いので楽勝でした チョキ




みくり:「長い滑り台の準備は万端なんだけどなぁ むふ。 」



飼い主:「ハイハイ、今度行きましょうね あせる




ペタしてね