ピクピク | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

こんなカッコして寝ていたみくりサン ハート


みくりの赤ちゃん日記




みくりは7匹兄弟 あせる

お母さんのお腹の中で7匹がひしめきあっていたのでしょうか はてなマーク

その時の癖なのか?

たまにこの状態で寝ています・・・ ダウン


注:テレビの音入ってますので気をつけて下さい汗

しかも番組は「渡る世間は鬼ばかり」です 叫び







飼い主:「そんなカッコで苦しくないですか はてなマーク




みくり:「これが落ち着くのよ ラブラブ


みくりの赤ちゃん日記