夢 | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

の話

あ、将来の夢とかじゃねぇぞ

睡眠中に見るあの夢です

人間の生理現象の1つです



己龍の、酒井参輝さんが出てきました




(((^p^)))





ファン様が行列をなして、参輝さんの前でプチ行列。

参輝さんは笑顔

ステキな

笑顔



笑顔

笑顔で

順番に並ぶファン様を殴る。

ハグ会とか撮影会的に殴打会?w

とにかく私も並ぶわけですが、

なぜか私の時だけ参輝さんは殴るのにちょっと失敗

『あ、ごめんね~』と言いながら

私のほっぺたをつねって左右にひっぱる参輝さん

なんか微妙なバイオレンスな夢でした

あぁ

幸せだった…(´д`*)

我ながらキメェーー


目覚めた瞬間の

『なんでやねん』

の突っ込みと

『今日の夢は忘れない』

の決心、

あー幸せでしたがな

こんな些細なことで幸せになれるこんな人生は本当に幸せなんだなと

思う、今日この頃でし。

己龍さま、今年もみつぎます


グバイッ