悪いと思ってる 思ってるから聞いて。この小さくて大きな喜びを。 | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

この短時間で2回も更新してんじゃねぇよって思っててもいいから聞いて下さい

泣きそう

この、この ふああああ(´;д;`)



$ゆとり教育の産物



参輝さぁぁぁぁぁぁぁん(´;д;`)

あ、あ、ありがとうございますううう

見てないと思うけどーーーーーーー

好きですぅぅぅ世界で1番ーーーー(´;д;`)



もぅ、生きていける

宣誓ー

僕たちはーどんなつらいことがあってもー

この幸せすぎた1日を思い出してーほくそ笑み、

その困難を乗り越えることとー

生涯己龍について行くことを誓いまーす

平成24年12月14日ー

代表とか恐れ多くてちょっとアレだけど

ファン代表ー(あー言っちゃった)みくりーん