3月下旬・・・

みくら保育園を巣立っていくみんなの

お別れ会キラキラ

入園したての頃のみんなの写真に

笑ったり爆  笑照れたりおねがい

保育士のインタビューにも

上手に答えられるようになりました飛び出すハート

手作りのレイに花飾り・・・ラブ

かわいいハート

みんなの大好きな歌、

「またね」を手を繋いで歌います音符

歌詞が胸に響いて・・・泣けます悲しい

 

また別日。

2歳児のリクエストの1日爆  笑

おやつもリクエストハート

遊びもリクエストブルーハート

インタビューも・・・爆笑

上手にマイクを持ってお話する

2歳児の成長に感動グッ

それを座って聞いている

0,1歳児の姿にも成長を感じ感動キラキラ

みくら保育園を巣立ち、

大きな園に行くみんなスター

いつも優しくて、

いつもおだやかで、

とっても甘えん坊で・・・ラブ

いつも0,1歳児のお手本になるような、

お兄さんお姉さんでいてくれてありがとうラブラブ

お別れは寂しいけど、

いつもみんなのことを応援してるからね!

みんなのことが大好きだよキラキラ